あの沖縄のダイビングマニアも納得!

banner

パラダイスな島

2d9202035feee07e068fa50189310ae1_m_R

毎日仕事の事ばかりを考えていませんか?
そんなにお金を稼ぐ事って大事ですかね?
僕は自然体のままの生活を送りたいと沖縄に移住しました。
一回旅行に来たのが移住の切っ掛けです。
初めての沖縄でしたがものすごく住みやすい気候で酷い花粉症だったのが全く平気だったのです。
小さい頃からヒドイ花粉症に悩み学校も休むくらいでしたので高校生になった頃から大変な思いをしていました。
やっぱり単位も取れず留年・・・・
人生の始めだというのに挫折してしまっていたのです。
そのまま社会人になっても花粉症が弱くなることも無く仕事も休みがちでそのまませかく決まった職場も即退職といった感じになってしまいました。
僕は花粉症の症状に悩まされる人生のままなのだとかなり落ち込んでいました。
そんな時に掛かり付けの医師から沖縄旅行に行ってみたら?
と何の気なしに言われ行ってみると全く症状が出ないんです。
そして即移住を決定しました。
今では仕事も人並みに沖縄ダイビングなどといった趣味も人並みに楽しみ優雅な生活を不安なく楽しんでいます。
過度な仕事をする事もありませんからノンストレス人生になりそうでワクワクしています。
沖縄は僕に素晴らしい第二の人生を与えてくれました。

Copyright(c) 2013 あの沖縄のダイビングマニアも納得! All Rights Reserved.